ひよこ会 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、田淵です。

 

先日、社内懇親会でひよこ会(食事会)が開催されました!

ひよこ会は入社3年目までのスタッフで開かれる食事会です。

 

今回は「スープカレーKIFUKU」に行ってきました!

関内駅南口から徒歩約1分の所にあるグルメプラザ関内の地下1階にあります。

お店は大野さんと小泉さんが探してくださりました。

 

 

こちらがメニューなのですが、お皿から溢れてしまうほど野菜がボリューミーな写真に思わず笑ってしまいました(笑)

 

皆さん各々選ばれて、私は「10品目野菜のスープカレー」を選びました。ご飯の量や辛さ、トッピングなども選べるので色んな食べ方が楽しめそうですね。

 

10品目野菜のスープカレー

 

お店の方に撮っていただきました📸

 

浜崎さん、小泉さんを交えてのひよこ会は初めてだったので、楽しい食事会になりました!

 

以上、田淵でした。

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――