ケーキの日とおまけのBリーグ話 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、生形です。

約1ヶ月ぶり、新年度になってから初のケーキの日がやってきました!ショートケーキ

ナポレオンパイにレモンパイ、

白桃と紅茶のケーキやモンブランなど、

みんなそれぞれ好きなものを音符

 

わたしは今回ガーナコラボのチョコレートケーキにしてみました!

上はムース系で下のスポンジにはガーナのチョコレートが入っており、

チョコづくしで美味しかったですにやり

 

(こねずみくんも食べたそうでした。)

 

次回も楽しみです。

以上、生形でした(^^)

 

 

~おまけバスケ

先月Bリーグウエハースというものが発売され、

中にウエハースとカードが1枚入っているのですが、

そのカードの中に先輩が2人程いたので見かける度に買ってしまいます。。

ご興味ある方はぜひお見かけしたら買ってみてください(笑)

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――