GUNDAM FACTORY YOKOHAMA | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、田淵です。

 

4月に入り新年度が始まりましたね!

私は社会人2年目になりました。この1年間は、長かったようであっという間な1年で、人生の中でも一番濃い期間だったと思います。2年目はより一層、成長出来るよう日々新しいことを吸収していこうと思います。

 

さて、先日名残惜しくも2024年3月31日に営業終了をした「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」に行ってきました。

 

私自身、ガンダムに詳しくは無いのですが、父と弟が初代のガンダムが好きで、子供の頃には弟とガンダムのゲームをして遊んでいたりもしていました。

 

何年か前にお台場でも実物大のガンダムを見たことがあるのですが、今回見に行ったガンダムは「動く」というのが大きな特徴で、高さ18mもあるガンダムが動く姿を見るのは初めてだったのでなかなかの迫力がありました!

 

 

来場者の中には外国人の方も多くいらっしゃり、日本に限らず海外にも高い人気を誇る作品なのだと感じました。

なかなか行く機会が無かったので、営業終了前に見ることが出来てよかったです。

 

以上、田淵でした。

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――