1年振りのスキー | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、田淵です。

 

先日、友人と1年振りにスキーに行ってきました!

地元からスキー場へ向かう直行バスが出ていたので、バスに揺られながら約1時間程かけて向かいました。

 

久々のスキーで人も多かったためか、現地に到着してから着替え、用具の準備、準備体操など諸々行い「いざ滑るぞ!」となるまで1時間かかってしまいました(笑)

 

コースは初心者・中級者・上級者の3コースあり、まずは初心者コースで慣らしていくことにしました。

滑り始めると意外に身体が感覚を覚えており、初心者コースの部分は問題なく滑ることが出来ました!

 

続いて中級者コースへ進んだのですが、初心者コースよりも角度があり、スピードを出して滑る方も多く居たので上手く滑ることが出来ず中々苦戦をしました(笑)

しばらく中級者コースで練習をして、とりあえず滑れるレベルまでは到達しましたが、滑れるようになった頃にはもう帰る時間に…。スキーあるあるですね(笑)

 

スキーを終えた後の身体は疲れ果てていて運転する気力も無かったのでバスで来て正解でした。

慣れるまでは大変ですが、滑っている時は爽快なので、感覚の忘れないうちにまた滑りたいですね。

 

 

以上、田淵でした。

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――