ベイスターズ vs. YK軍 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

 

みなさん、こんにちは。浜崎です。

 

 

みなさんは、野球はお好きですか?

 

 

 

私は、あまり野球とは関わりのない人生を送ってきたのですが、

 

なにを隠そう、関内会計はハマスタのすぐそばにあるので、会社の周りに、ベイスターズのユニフォームを着たファンの方がいる時が結構あります!!

 

 

私がはじめてこのあたりに来た時も、駅や街中のベイスターズのブルーの色が印象的で、「わあ、オシャレ‥かっこいい‥」と思ってしまいました。

 

 

ということで、私は今、ベイスターズファンになりつつあるのですが、

 

それにより、割とデカい問題が発生してしまいました。

 

 

それは、実の妹たちが、〇ャイアンツのファンだということです!!笑

 

 

しかも、彼らは、仕事帰りに東京ドームまで観戦に行ったり、グッズを買い揃えたりする、割と筋金入りのファンです‥。

 

 

浜崎家の中で、バトルが勃発してしまうのでしょうか?笑

 

なにか進展がありましたら、またこのブログで報告したいと思います!笑

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――