社員旅行2023③~静岡・箱根~(代官屋敷) | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、山口です。

 

大野さんのブログに引き続き、社員旅行の代官屋敷編です。

 

1日目の昼食です。

三島ウォークをあとにして代官屋敷に到着しました。

代官屋敷は1977年に創業と、かなり老舗だそう。

 

敷地がとても広く、中庭があり風情ある雰囲気でした。

 

お料理はお蕎麦と豚しゃぶをいただきました。

 

広々としていてゆっくり昼食を楽しみ、団らんすることができました。

 

実はお昼を目前に三島スカイウォークでソラソフトを食べていました。

旅行先でのグルメって気になっちゃいますよね。

 

社員旅行を無事に充実して過ごせたのは計画してくださった生形さん、是枝さん、下村さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれ、社員旅行に参加できたこと改めて嬉しく思います。

 

次回は生形さんの韮山反射炉編です。

お楽しみに。

 

以上、山口でした。

―――――――――――――――――――――――――――

税理士法人関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 ―――――――――――――――――――――――――――