箱根駅伝 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、大野です。

 

毎年1月2日、3日に行われる箱根駅伝を見に行きました!

 

私の地元から近い場所が経路になっているので毎年見に行っています。

今年は4区を走っている選手を見ることができました!

 

なんと平塚中継所~小田原中継所の間で8人抜きをした東京国際大学のイェゴン・ヴィンセント選手を間近で見ることができました!!青山学院大学の原監督も見えました!

 

車で反対車線から見ていたのですがどの選手もすごく速かったです、、

 

中継のテレビに写れるかな、、と思いましたがちょうど選手インタビューになったので写れませんでした、、。

 

来年も見に行けることを楽しみにしています!!

 

以上、大野でした

―――――――――――――――――――――――――――

㈱関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

 

おかげさまで10周年!

―――――――――――――――――――――――――