お花見 | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、児玉です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は先週お花見に行ってきました。

場所は三ツ沢公園。

地下鉄の三ツ沢上町駅を降りて、長い坂を上った先にある山の上の公園です。

 

園内にはサッカーや陸上の競技場があります。

僕が行った時にはサッカーの試合と高校生の陸上の大会が開かれていて、老若男女様々な人でにぎわっていました。

特に広場の真ん中でカンフーの練習をしているおじさんが印象的でしたが、あの人は名物おじさんなんでしょうか…?

次にいった時にも探してみたいと思います。

 

桜の木は園内の一角にまとまって植えられていて、見ごたえがありました。

花見客は多かったですが、敷地も広いので意外にも花見スペースには余裕があるようでした。

もう大分散ってしまっているでしょうが、来年のお花見シーズンには是非お勧めです!

 

以上、児玉でした!

 

  

 

――――――――――――――――――――――

㈱関内会計は、

挑戦する経営者を応援します!

会社設立・税務・会計等で気になることがありましたら、

お気軽にご相談ください。

https://www.kannaikaikei.jp/

 

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-14 第一総業ビル3階

TEL:045(680)4301

―――――――――――――――――――――――――――