kannahhhのぶろぐ -9ページ目

2011/05/23


久々更新(^^)/

私さ~
アルコール苦手だわ(笑)

それだけなんだけどね(^-^)

だから今週の宅飲み行くか迷う(;_;)

先輩ゲーム飲み始めるからなww

2011/05/17


今週忙しさMAXなうえに

また2時まで電話(笑)

今日は土間土間ドキドキ

楽しみ(^^)/

明日はダンス

明後日はJBのライブ

明明後日はディズニードキドキドキドキドキドキドキドキ


念願のディズニードキドキドキドキドキドキドキドキ

体育祭

(^^)

2011/05/12


早く着いてくれww

今日は塾講なんだよww

TKGてきとう過ぎてww

いきなりかよ!!
みたいな(笑)