ダンス\(^o^)/
ダンス一週間ぶり笑
先輩うますぎてびびるから、
自主練しようと思う\(^o^)/
みーちゃんいじりww
そーいえば今日ひどい事した
まぁ私が送ったわけじゃないけども....
月曜日楽しみだなあ

ゆーいち寝るの早い(T_T)笑
iPhoneからの投稿
おわりー\(^o^)/
数学のテスト終わったー(^ ^)
やったー!!
まぁあんまり出来なかったけどねー笑
多分昨日しか勉強してない
ゆーいちは楽勝な感じだったけどねー笑
この頭の差.....笑
デートしたーい\(^o^)/笑
iPhoneからの投稿
やったー!!
まぁあんまり出来なかったけどねー笑
多分昨日しか勉強してない
ゆーいちは楽勝な感じだったけどねー笑
この頭の差.....笑
デートしたーい\(^o^)/笑
iPhoneからの投稿
笑