昔のカルビー製菓のプロ野球スナックのカードは人気あり! | 巫kannagiのお喋りブログ

巫kannagiのお喋りブログ

昭和の時代が懐かしい!ほっこりします♪忘れていた記憶が蘇ります♪
懐かしのお品も取り扱っております。
https://kdkaikodou.buyshop.jp/

1970年代に、カルビー製菓(現・カルビー)から発売されたプロ野球スナックは、中身はサッポロポテトだったが、魅力的だったのは、付いて来たプロ野球カードだった。







特に、当時の人気だったジャイアンツの選手のカードが、子供達は、こぞって集めた。


V9時代の選手が人気があった。王・長嶋は、ダントツだった。










当時物のカードを集める、昔子供だった今の大人には、懐かしい品である。








これらのカードは、ホームランカードが当たると、プロ野球カードアルバムがもらえるのだが、そのアルバムに集めたカードを入れて置くのが、常だった。


大人になり、アルバムを子供の頃のように日々見る訳には行かない。


これらのカードを額装していれば、いつでもどこでも飾って置けば、見られるのは、嬉しいことだ。




☝️こちらのように、額装になるのですが、限定1点物なので、ご興味ご関心のある方は、☟こちらのリンクより、ショップにて、お求め下さい。


開運大吉懐古堂ショップへ