呪術廻戦と鬼滅の刃 | 巫kannagiのお喋りブログ

巫kannagiのお喋りブログ

昭和の時代が懐かしい!ほっこりします♪忘れていた記憶が蘇ります♪
懐かしのお品も取り扱っております。
https://kdkaikodou.buyshop.jp/

最近のアニメ、呪術廻戦や鬼滅の刃は、見ていても、なかなか良いなと感じますね。





呪術廻戦は、渋谷事変が、深夜に放送されてましたが、毎回ワクワクものでしたね。虎杖悠仁もカッコ良いんですが、やっぱり、五条悟が一番良いですよね。でも、捕まってしまうので…そこからが大変でしたけどね。


鬼滅の刃は、特に、映画館で見た無限列車編が、最高でしたね。


煉󠄁獄さんの過去の生い立ちが、非常に胸を打つ内容で、周りでは、すすり泣く声が聞こえる程でしたし、私も涙がポロッと流れましたしね。


親子連れのお父さんが、ガン泣きしているのも、見掛けました。


やはり、昔のアニメとの違いは、絵のタッチが繊細かつ迫力がある点ですね。


最近では、Amazonプライムビデオで見られるので、是非、ご覧下さい。

☝️😊👍