龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 


椿です❣️

 


結婚のきっかけのお話も


今回で一旦終了です^ ^



テンポよく投稿していきたかったのですが


色々と起きたり、週末は忙しかったりと


なかなか投稿出来ず、すいません😅😅



引き続き、


結婚に至るまでを書いていきますね。





整体の先生に、結婚の相談を


しようと思った矢先に彼がパートナーだと


言われてしまい、あげくには


入籍日まで言われしまった事で、


私も、もうこの結婚は決定事項なんだなと


覚悟を決めて受け入れる事にしました。




ちなみに入籍日は何処から出てきたのか


聞くと、私が生まれる時に決めて来たそうで


その数字が先生に見えたとの事。笑



先生の整体が終わってから、


彼に整体の最中に起きた事を伝えて


結婚を承諾し、こうして私達の結婚は


あっという間のスピードで


決まってしまいました😅😅




ちなみに、翌日の朝には須原神社で


頂いた言葉が頭の中に響き、


『縁を結びに』とは、結婚の


事だったのか😳😳😳と、、


1人でビックリ&納得してしまいました。







結婚のきっかけとなった


去年のリトリートでは


神様の采配を感じずには


いられませんでしたが本当の采配は


私達の結婚だったようです😅







ここから先は後日談です。


整体の先生の言葉があまりにも


タイミングがよく、それがきっかけで


決める事が出来た結婚でしたが、 


整体の先生は何を思って言って下さったのか


翌月の整体の際に聞いてみました。



すると、全く予想もしない展開の


答えが返ってきました絶望絶望


 


前回、結婚の事を相談しようとしてた


整体の最中に4柱の神様が


いらっしゃったそうです不安不安



その中でも特に圧の強い方がお一人、、


そう、スサノオ様です😂😂



スサノオ様は整体の先生に


『こやつは色恋については、


我々の話を一切聞かん!


だから、人間のお前から伝えろ!』


とお話しして下さったそうで、、。



いきなりの事で戸惑ってる先生に対して


『早う言え!はよう、はよう』


と、他の神様方と一緒に


更に圧をかけ続けたとの事😂😂



先生もたまらず、言葉を選びながら、


私に彼がパートナーだよと


教えて下さったそうです😅😅



そして、先生が伝え終わるやいなや


後はよろしくとばかりに、神様方はいなくなり


スサノオ様にいたっては真っ先に


いなくなったとの事。笑



『嵐の様だったよw』と仰っていました😂😂



そして、スサノオ様が


おれの主神じゃなくて良かったわ。


とボソッと呟き、、


なみちゃん、毎回あんな感じなら


大変だねと笑ってました。笑



スサノオ様の突然始まる修行や無茶ぶり、、


ありさちゃん以外にも分かって


下さる方が増えました😂😂



こうして、プロポーズから2日で、


あっという間に決まった結婚でしたが、


この後も本当に不思議な出来事が


何度か起きました。

 


新居を借りる際に起きたこと、


今度はそちらも


書いていきたいと思います^ ^



結婚に至るまでのお話は


一旦終了です。


最後までお読み下さり


ありがとうございます😊😊





 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー