龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 


椿です❣️

 



今日も引き続き、旦那さんとの


結婚に至るまでの経緯を書いていきますね。




下見は順調に終わり、


リトリート当日を迎えました。



ドライバーの友人と参加者様とも


無事に名古屋駅で合流でき、


最初に立ち寄ったのが須原神社でした。




こちらの神社では、まず最初に


リトリートを開催にあたり、


ご挨拶をさせて頂きました。





そして、今回のリトリートも含め、


今後のリトリート開催にあたり、


私が何か気をつける事はありますか?


とお尋ねすると、


『縁を繋ぎ、結びを作りなさい。


縁と結びを大切に、それがあなたの


活動の軸になるでしょう』


と言われました。

  


言われたその時は、ご縁かぁ、、


お客様を大切にって事かな?


と解釈していました。



そして、須原神社の神様が参加者様達に


それぞれメッセージを下さった後、


友人だった旦那さんにも、


メッセージを下さいました。



その時の言葉が


『そろそろ、その頑なな心を解いてはどうか?


お前がそうなった経緯は理解しているが


それでは、前に進めぬぞ』


と、おっしゃいます。




これは女性関係の事だなと理解しました。

  


友人は過去に、女性に騙された経緯もあり、


その時の傷がまだ癒えてはおらず、


恋愛となると何か下心があるんじゃないかと


身構えてしまっていました。



彼自身はとても純粋で良い人だったので、


周りの人達は恋愛や結婚を勧めたり、


彼の気持ちを解そうとしましたが、


何を言っても聞く耳をもたず、


俺は一生独りで生きると周りに


言い張っている状態でした。笑




そういった経緯もあった為、


参加者さんの手前、こっそりと伝えると、


神様からのお言葉だったのと、


自分でも何か思うところがあったようで


この時は素直に受け止めてくれました。




この後は須原神社を後にして、


他の神社や自然神のいらっしゃる


スポットを周り、順調にリトリートは


進んで行きました。



そして、リトリート最終日、最後の神社に


選んだのは白山中居神社です。


こちらの神社、何を隠そう私が下見の際に


神社の奥の川で2回も落ちたところでした😅😅


初めての方には、場合によっては


ちょっと厳しい神社かも…。

  


最後の神社に参拝し、


祈りを皆んなで捧げている最中に


友人の頭の中にある言葉が響いてきたそうです。


   

続きます。







 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー