龍初めての方は最初にこちらをどうぞ龍

ここに至るまでの経緯も少しづつ書いております。

 

乙女のトキメキ イベント・ツアー 乙女のトキメキ

現在準備中

 

 

皆さま、こんにちは^ ^ 


椿です❣️

 


ちょっと間が空いてしまいました。笑



引き続き、旦那さんとの


結婚に至るまでを書いていきますね。




江ノ島神社でのご神仏のお言葉は


有り難い限りだったのですが、


だからと言ってすぐに決めれる訳もなく


悶々とした気持ちで遅めの昼食を取りに


お店に入った途端、結婚式によく流れる歌が


聞こえて来ました。



本日の締めと言わんばかりの展開に


思わず苦笑いしてしまいました。笑




この江ノ島での一連の流れを全く


無視する事はできず、、


その日の夜に彼との電話で、結婚を前提に


まずはお付き合いという形でなら、、


と伝えました。

  


正直なところ、、まずはもう少し様子を


みてみようと思っていました。





ところがです、、。


翌日に結婚を決めてしまうような


決定打が訪れました。

  


翌日は、私がいつもお世話になっている


整体師さんのところへ行く日でした。



先生にも相談してみようと思い、


整体を受けながら、


まずは先生に彼の事を話そうと、


リトリートを開催する為に、  


彼にガイドを頼んだ事、当日は


スタッフで参加してもらった事など


話す事にしました。



すると、、先生が当然…


『うーん、何処まで言って良いのかな?』


と、呟きながら


『なみちゃん、、そのリトリートの中に


なみちゃんのお相手いるよ』


と言ってきますびっくりびっくり



もう、びっくりですガーンガーン


リトリートに参加した男性は、


プロポーズしてきた友人だけです笑い泣き笑い泣き



そして、まだその友人から


プロポーズされた事も話していないのに、


先生の発言には本当に驚かされましたガーン




私は思わず、彼からプロポーズされた事、


リトリートの際に神社で起きた事や


神様に言われた事を先生にお伝えました。


詳しくはこちら


  



すると、先生はいつになく真剣な顔で


『なみちゃん、彼がなみちゃんのお相手だよ。


彼はとても孤独だったし、


とても傷ついてきたんだよ。


だから神社の中や神域で神様からの言葉を


聞く必要があったの。


なみちゃんがその橋渡しをしたんだよ。』


と、仰います。



そのまま畳み掛けるように


『入籍は◯月◯日だからね。


その日を過ぎると、


また神様にせっつかれるよ』


と、入籍日まで教えて下さいました汗うさぎ



整体の先生の知識と霊視の能力は本当に


いつもすごいので頼りにさせて


頂いていたのですが、、、


まさか、ここまでとは思いませんでした🫠🫠


   

続きます。







 

立春よりセッション料金が

変更となりました。

 

 

 

 

 

 

LINEでは、各種お申込の他に

 

イベントの先行案内を配信しています。

 

 

 

 

🌺ネットショップ🌺

オープンしました

 

 

 

 

 

現在提供中のメニュー