glowとgrow | 活発なニューテラダ21

活発なニューテラダ21

                                                                                          

ちょっきんず路上ライブの記事において、私は重大なミスを犯したことに気づきました。

grow_成長する

glow_光、熱を放つ

先日、桑田真澄氏が石川遼選手に
「失敗しないのがプロじゃなくて、失敗から立ち直るのを見せられるのがプロ」
だとおっしゃっていました。










立ち直ります!!


先日久しぶりにちょっきんずを見に川崎駅前に行って来ました。

少し肌寒い気候でしたが、歌い始めるとそこは暖かい空間。

その暖かさを利用し汗をかかせ、Tシャツ販売に繋ぐテクニックはさすがでした。思わず財布に手が行ってしまいそうでした

Tシャツだけに一枚うわてということか。

路上の音っていいですね。空気とよく混ざるかんじ。マイクを通さないぶん空気の比率が多い。

川崎駅前でたくさんの通行人がいて、お客さんがいて、ちょっきんずがいる、その空気をちょっきんずが共鳴させる振動を聴いてる。

この場所のこの時のこの空気でしか出せない音があるんだろう。

空気って見えないけど、見えない何かもいっぱい含まれてて、その空気を通して見たり聞いたり呼吸したりすると、

いま見て、聴いているちょっきんずは、「この空気」を通過したちょっきんずなんだって思いました。

ニューテラダ-SH3G1544.jpg

で、私のわがままな願いも叶えてくださいました。
ほんと、ありがとうございます。

ニューテラダ-SH3G1570.jpg

偉大greatな3姉妹ちょっきんずの魂soulを継承し、私の音楽活動の中で光と熱を放出glowさせていくよう誓いました。



立ち直りました。