仏縁とお経のありがたさ | 【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

宇宙療法とは、天地の間で筒となって癒しをさせて頂く天地人の施術です。

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

 

大宇宙大神聖・仏さまに

すべておまかせの

宇宙療法のSenjuです



仏縁を頂き、本当にありがたいと

日々実感させて頂いています



昔の話になりますが、


父が、末期癌で8時間以上の大手術後

広範囲に内臓切除のショックからか

心停止、蘇生手当で人工呼吸器装着



しばらくして人工呼吸器を外せて

自発呼吸が出来るようになりましたが



父は意識が戻ることなく

会話することもなく

術後2ヶ月後天国ヘ召されました



見舞いに行った時

意識が戻って欲しい思いも

込めて般若心経を

父の耳元で唱えてしばらくすると


父の目から一筋の涙が流れて

いるのを見て


喋れないけれど、

全部分かってるよと

伝えてくれたと感じました



父の病気が分かったのが

お正月一緒お酒を飲んだ翌日に吐血

精密検査後入院で一週間後手術と

なりました



父の病気の診断と手術の内容を

聞いて、これは助からないかも

知れない、何とか他の方法はないか

と思い


一類の望みをいだいて

恩師に相談させて頂くと


「お父さまの寿命です。すべてお医者さまにお任せしなさい」と言うお言葉で

父の人生の終わりが近づいているのを

悟りました


寿命があれば、助かるという

理解もありますが。。。



聞き終わった後

しばらく、嫁と涙が止まりません

でした



父の人生が終わるであろう事は

他の家族には言えず

覚悟を持って

手術前の父との会話を楽しみました



子供は小さくおじいちゃんと

ベットで話していて

父は、手術直ぐに終わって

元気になると子供と話しているのを

聞いて涙が出そうになりました



恩師のお言葉に従った

お陰で、父が末期癌で苦しまず

人生を終えられた事


意識が無くなり亡くなるまでの

期間、あの世ヘ行く準備を

させて頂き


父は本当に幸せでしたし

父の事で多くの事を学ばせて

頂きました



嫁の妊娠中から父も恩師とご縁を

頂きお寺ヘお参りさせて頂くように

なって般若心経と観音経を唱えさせて

おりました


父が術後入院中に

お寺ヘお参りさせて頂き

帰りのご挨拶を恩師にさせて頂くと


恩師が、

「今、お父さまが、お礼の挨拶に

おみえになられてましたよ!」と

言われました


何のことか分からず

お寺を出て直ぐに

携帯電話が鳴って家族から

父が息を引き取ったと伝えられ

なるほどと思いました。


亡くなったら

お世話になった方へ

挨拶に行くんだと



父は、亡くなって初めて恩師の

本当のお姿が分かったと

思いますし、人生の締めくくりに

仏さまに見送られて

父は本当に幸せだったと思いました



後日談ですが

父は天国のお花畑で幸せに

過ごしているそうです


人の寿命は分かりません。

それ故に後悔のない人生を

歩みたいですね!



読経についての不思議な話は

他に色々ございますが

別の機会に書かせて頂きます



長文お読み下さり

ありがとうございます。


一人でも良き仏縁を結ばれますように

般若心経や観音経を読誦される

機会がありますように

また、

皆様にとって今日一日が

良い日になりますように

お祈りしています

Senju