【法話のご紹介】心から心ヘ | 【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

【京都】宇宙エネルギーで心身を浄化し、魂の成長を加速させる宇宙療法

宇宙療法とは、天地の間で筒となって癒しをさせて頂く天地人の施術です。

いつもブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

健康と癒しをお届けする

宇宙療法のSenjuです。

 

 

ある朝、仏様とご先祖様に

読経させて頂いた後

恩師の本「心から心へ」が

想い浮かんできて

再読してみますと

 

亡くなってはおられますが

何年経っても不変的内容で

誰にでも解るように

平坦な文章で書かれており

 

ご縁のある方に

恩師のお徳を頂かれて

少しでも、人生の指針になればと思い

ブログに転載させて頂こうと思います。








 

ご本は、すでに絶版となっていて

恐らく世の人には目に止まることは

ないかと思います。


 

その後、

2冊の本を出版されていますが、

書店にもないかと思います。

 

 

著書『心から心へ』について

本来、著者に許可をもらう必要が

あるのですが、


すでに佛の世界におられますので、

思い出させて頂いたということは

許可を頂いたと思って進めたい

おもいます。

(慈光様、私の勘違いであれば、

お許し下さいませ)

 

 

本日、

8月18日より掲載させて頂きます。

よろしければ、おつきあい下さいませ。

 

心から心へ(河野慈光著)

昭和57年10月15日初版発行(絶版)

まえがき

第一章 忍

第二章 和

第三章 佛智

第四章 無心

第五章 佛心

合計40話

あとがき

 

内容を転載させていただくのは、

私自身の為でもあります。

奥深い恩師の言葉を改めてかみしめて、理解を深めさせて

頂ければと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


愛と光に充ち満ちて

Senju