皆さん、こんにちワ(^O^)/


商工会のカウンターに会員の看板屋さんが作った鬼のキャラクターのヤジロベエが置いてありますので、近くに来られた時には見に来てくだしゃ~。





権と八

今、神辺町観光協会では、観光ボランティアさんのの育成に取り組んでいます。(^O^)/


ボランテイアの皆さんが、頑張って勉強されているのを見ていると「やっぱおもてなしの心だな~」って思ったりして・・・


さあ、これで受け入れ態勢はできたぞっと!o(^▽^)o


皆さんこんちわ(^-^)/


こっからぼっけーおもしれーもんを見せるけー、たまにゃー覗いて見てくだしゃー。(・ω・)/



この辺が神辺かな?