研修に広島市に来ていますが、早目に到着しましたので本通りをあるいていると・・・
ビルの二階に10分間エクササイズの店を2件見つけました。
都会の人はせわしないな~
田舎に住んでてよかった!
田舎では、朝夕にはウオーキングのオジサンオバサンがぞろぞろ歩いています(無論タダで!)
研修に広島市に来ていますが、早目に到着しましたので本通りをあるいていると・・・
ビルの二階に10分間エクササイズの店を2件見つけました。
都会の人はせわしないな~
田舎に住んでてよかった!
田舎では、朝夕にはウオーキングのオジサンオバサンがぞろぞろ歩いています(無論タダで!)
今日は広島で研修を受けています。
午前はウエブ2.0で、午後は別会場で中小企業施策だ。
朝の10時から夕方5時までミッチリ。しかし仕事で勉強できる幸せ о(ж>▽<)y ☆
さあ、明日も研修があるので今晩は軽く飲むぞ~ ヾ(@^▽^@)ノ
長い長い梅雨がやっとあけたようです(気象庁の発表によりますと)。
梅雨の間には日本全国で自然災害の猛威が吹き荒れてましたね。
災害に遭われた地区の方には大変なことだと思います。
幸いなことにこの地区はなにごとも無く、暑い夏を迎えることができました。
できることから始めたく、コンビニの店頭にある募金箱に募金しました。
今日の神辺の天気は「晴れ}