昨日、隣の部屋の観光協会さんのパソコンの調子が悪いとのことで、早速調査開始!!


このパソコンは、私が依頼されて近所の○オ○オさんで購入したもの。



安くて十分使えるスペックと思っていたが、さすがウインドウズ・ビスタ!!


あっさり私の希望を打ち砕き、「立ち上がりが遅いプンプン」「動作が鈍い叫び」とクレームの嵐となり、また○オ○オさんでメモリを買ってきて増設するはめになりました。


しかしここで問題発生ドクロ


躯体のあけ方が書いてある取扱説明書が無いショック!


なんとか開けようと、あ~でもない、こ~でもないとしていたら「ミシミシ」と言う音が・・・あせる


これはヤバイと改めてインターネットで調べると、なんのこっちゃない、開け方がHPにありました。ガーン


皆さん、困った時のチカラワザには、ご注意を得意げ

1ヶ月半ぶりのごぶさたでございました。ニコニコ


更新が遅れました。なんやかんやで結構いそがしかったもので・・ガーン


猛暑の影響がいろんなところで聞こえますが、我が家のシイタケも例年より遅れてやっと収穫時期に入りました。

今年もいっぱい採れて欲しいです。にひひ



来年1月に恒例のチャレンジウォークが行われますので、時間のある方はこちらからどうぞ。




日本列島全体での異常気象の現象が取りざたされている中、昨晩の出来事は強烈でした。・・・


午後7時頃、神辺町にある小山池横の道路を走行中、路面で何やら飛び跳ねている・・・・・・


「うぁ~、カエルの大群!」



なんとカエルの大群が道路を横断していた。しかし車に轢かれる数が多く、死屍累々の惨状・・・・


帰り道は当然別ルートで帰りました。


この時期にカエルが道路を移動するか~。


これも異常気象のせい?