昨日、隣の部屋の観光協会さんのパソコンの調子が悪いとのことで、早速調査開始!!
このパソコンは、私が依頼されて近所の○オ○オさんで購入したもの。
安くて十分使えるスペックと思っていたが、さすがウインドウズ・ビスタ!!
あっさり私の希望を打ち砕き、「立ち上がりが遅い
」「動作が鈍い
」とクレームの嵐となり、また○オ○オさんでメモリを買ってきて増設するはめになりました。
しかしここで問題発生![]()
躯体のあけ方が書いてある取扱説明書が無い![]()
なんとか開けようと、あ~でもない、こ~でもないとしていたら「ミシミシ」と言う音が・・・![]()
これはヤバイと改めてインターネットで調べると、なんのこっちゃない、開け方がHPにありました。![]()
皆さん、困った時のチカラワザには、ご注意を![]()
