「テスト終わったら
ゆっくりしよ~」

って思ってたのに
終わったら終わったで
何していいかわかんないショック!







何もする気おきないにゃーにゃー



約1週間後‥面接試験なのにシラー








あっ!その前に
ヒョンジュンの追加公演の
チケット受付だ(^q^)ドキドキ




今そのことで頭いっぱい走る人走る人走る人



明日のモバイル先行で
当たりますよーにドキドキ












暇だからもう寝ようヒヨコ





てか何か一生懸命になれること
見つけたいな(;_;)