おはようございます😊

前回はブログを立ち上げた経緯について、お話したのですが…

うっかり肝心な自己紹介を忘れてめんどくさいニヤニヤました笑

改めまして…

かんなと申します照れ

*大阪在住
*美容部員をしながら、ミウラアイさんの別人級美人エステスクールで勉強中
*30代
*趣味は美活→学生時代にメイクに目覚めて、バイト代をコスメに費やし、そのまま美容部員に爆笑
今はコスメだけでなく、身体全体美しくなるキラキラまた、綺麗になりたい人を応援する事も大好きです♡

お酒飲みすぎ→アイさんにソッコーでつっ込まれましたwww笑い泣き今は減らしましたよ!w

ショッピング→見てるだけでも楽しめますハートどこかひとひねりあるデザインが好き派手なのかも笑


*性格はどっちかって言うとチャキチャキ系うるさい笑い泣きで、素直単純でチョロい笑い泣き


これから
美容に目覚めた切っ掛け
別人級美人エステスクールのこと
ダイエットなどの美活
について


そしてゆくゆくは
エステのモニターご案内もさせていただきたいなと思っています照れので、よろしくお願いいたしますキラキラ