あららー6月だー | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

6月に入ってしまいましたガーン

 

5月は特別なこと、何もなかったなあ…ショボーン

 

久し振りのコースを歩いたこともあったけどニコニコ

 

こういうところも苦手になってしまいましたえーん

 

よく歩く日は、スーパーの犬置場に行きたがります爆  笑

 

ずっとここにいたくて、帰りたくないんだってフジ

 

でも、全く歩きたがらない日もありますアセアセ

 

なぜか近場のコンビニで待ちたがりますコンビニ

 

相変わらず、スリスリするのも好きですラブ

 

ネタはないと思ったけど、日々、撮りためた写真が結構あったてへぺろ

ってことで、5月の色々つづく~ニヤリ