とある1日 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

ご無沙汰しておりますが…カンナさんは元気ですチョキ

特にお出かけもしていないので、ネタがありませんガーン

これは4月末のお散歩のこと~拍手

鎌倉市議会選挙の投票日でした選挙

 

ぱぱ。まま。順番に行きます足

 

水分補給して~蛇口

 

近所のスーパーまで歩きましたフジ

 

犬置場に置かれるのが好き爆  笑

 

スーパーのお花屋さんで、お友達のメルちゃんに会いましたシェルティ

 

犬置場にまだいたかったのか、帰りたくないと踏ん張るカンナさんびっくり

 

でも途中で、幼なじみの琥太くんに会いましたゆず

 

久し振りだったのにツーショット撮れず…ショボーン

 

かぼすちゃん&ぽたすちゃんも一緒でした(どっちがどっち?)スピッツ

 

で、また水分補給して帰りました蛇口

 

ぱぱ。まま。いたけど、何でもない1日の話でした~てへぺろ