いけだ一紗×神奈 private LIVE ありがとうございました! | ◆神奈の独り言◆

◆神奈の独り言◆

音楽大好きな健康オタク【神奈(かんな)】の毎日...。日常の一コマや仕事の話から音楽の話までぶっとんで元気なブログです☆株式会社イヌイの社員。エクスマ51期です

{76C4347B-6DC9-47AF-BB0F-153633FC5976}

おはよう神奈だす!
↑打ち間違えたけどそのままスルー

昨日は大好きなかずしゃしゃんとお歌うたいました。
コラボしたかずしゃしゃん渾身のレリゴーもとても楽しかった。

今日からまたがんばろ。うん。




Ustreamは接続の関係で途切れ途切れになってしまい、申し訳なかったですが
少しでもお楽しみいただけましたでしょうか??




私もね、ちょっとライブの期間が開いていたので
なんか緊張しました。
あぁいうのって、場数というか、やはり慣れなので
ちょっと期間が開くとやっぱりドキドキしますねー。

あと、ピアノの上手なお兄さん来てくれてたし(笑)


楽しかったなー。



かずしゃしゃんは相変わらず安定の面白さでした。



私は更に勢力を増したマイペーストークだったようで
あんまり自覚ないんやけど
最近ちょっとだけ気付いたことは

私は日本語が上手くないということでした。




じゃあ何語喋れるねん
と言われそうですけども
いちおうハローとニーハオとこんにちはが言えるので、トライリンガルです。



ライブのMCとかになるとさらに支離滅裂になる謎。
たぶん、しゃべらなきゃ!ってなるんだろう。
それがまた、なんか楽しいんです。

かずしゃしゃんの事務所の部長さん、あのお方、初見で私の通訳して下さってたので
たぶんすごい人。





そんなこんな、ライブとは関係ないけれど
昨日の会話の中で
『◯◯さんのお友達の家の近くに』
って言おうとして
『◯◯さん家のお友達の近くに』
って言ってしまったのが昨日のハイライト2でした。

同居させちゃったぜ。




{1AFDCA4D-63CF-4476-88DA-E3C566E9FA5E}

MCを聞いてくれてた方には分かるだろうポーズでまたね!

こうやって聴いてくれてたのー

かんな