自分の記憶力のなさにびっくりする。 | 東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba

自分の記憶力のなさにびっくりする。

しかし今日

あっきーな。

違うわ



あっちーな。


今更ながらこないだのエリアの写真。


はるかくんが偶然見に来てた!ドラムの話すんの楽しい☆

この人マニアだからねw
東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba


高知の先輩初登場!?tomoya君!

地元の話できる数少ない友達☆

完全に写真送るの忘れてた。

今更やけどいる?いるやったら送るよw
東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba


そして偶然東京に仕事で来てた。

高知のリブロード2FJ.a.m岡本さん &シャンテリーの川村さん。

連絡が来て、うちがライブってことを伝えたら来てくれましたw

ライブ終了した瞬間にw

12月1日にゆっくりと見に来てくださいね☆
東京ミカエル。一ノ瀬緩菜オフィシャルブログ「俺より可愛くなってみろ!」Powered by Ameba




こんな感じでエリアの日って俺何してた?
ちょっと覚えてないw

やっぱその日のうちに書かんといかんね。


記憶力ないもん。



そういえば、メッセージボード更新しました。


じゃ

ペタしてね


12月6日(月)

東京ミカエル。ワンマンライブ

渋谷BOXX

待ってるぞ!!!!!!