ひさしぶりのおでかけ | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。




小雨も降る中
貴重な1日だったので

いつぶりか で
滋賀県竜王のアウトレットモールへ
行ってきました♪


朝早かったのもあり
立体駐車場へ停めて
久々に服を買って



食べごたえあって美味しい
クア・アイナでランチ🍔
愛知や岐阜には店舗ないみたいです💧


クア・アイナ🍔はこちら




ハワイで色々食べて

本当に美味しいものが多いし

果物ジュースもいっぱい選べるから

大好き💕です



甘辛すぎず 塩辛すぎず

今の私にはちょっと

量が多めにかんじるけど

それもまた魅力なところ



パイナップルが好きなので

パインバーガーと

ジュースはグァバを🍹

夏☀️だなぁ





おっと

ガソリンが少ない(p_-)

ので 少し回り道で

帰りに近くのスタンドを探す













昨夜 竜王でお参りできるのは

どこかと調べていた




まさかの⛩️神社が

どーんと 目の前に




ナビや探してなくても

こういうことも あるんだなぁと

感謝 しかありませんが

ネットでみた国宝の貫禄の門





車からおりたら

すうっと雨がやみました






苗村神社さん すばらしいですね

ずっと見上げていたいほどです^^





⛩️苗村神社さんはこちら




お祭りもみてみたい

流鏑馬もされるのでしょうか


私も剣の道を修行しておりますが

弓の道もすばらしい古武道です

想像するだけで

身が引き締まる思いでした




次にいつ時間をつくれるかな

という過密スケジュールに

なりつつありますが


またゆっくりと

めぐりたいと思います




完全なるプライベートな日

って 夢のような1日でした

ʅ(◞‿◟)ʃ  すべてに感謝