たまには やすもう | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。




やっと
1週間 仕事と稽古と
毎日こなせて終わった〜
ってかんじです


コロナ禍すぎて
うちの店も
なんとなく 以前に
戻ってきたようで


パンデミックでなかなか
仕事ができなかったのと
もしまたあんなことが
起こった時のための

保険をかける意味 での
副業も一年をすぎ
新たに新人さんも増えたんで
もうそろそろ 
無茶に頼られるシフトからも
解放されるようなところまで
きたようで 一安心


月日がすぎると
組織も人も方針も変化する


環境は常に流動的です




日付かわって
本日はちょっと久々に
買い物に出ようかと思ってます



といって
世間的には連休なので
早朝出かけようとしてますが
すでに1時
すぎたってゆうね(^_^)

ショートスリーパーで
よかったわ

と思うけど
車乗るんで そろそろ寝ないと
ほんと色々と気をつけましょう
いそがず あわてず





暑いから

ドライブスルー すぐ寄るなぁもう





断捨離するタイミングで

買い物に出かける矛盾( ̄^ ̄)





では

よい休日を

おすごしくださいねヽ(´▽`)/