ホームにて | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。




さてさて
今日は自分の店で
一日満員の予約となりました



なかなか時間が作れず



稽古も参加できないので
今週 もろもろの一年の
費用だけ納めてまいりました



段も上がってゆくと
納める金額も
高くなっていきます


今年はさらに
四年ぶりの昇段審査も
待っておりますし



どこまで 目指すのか
と言われると



伝統文化の継承なので
限られた残ってゆくものにしか
できないようなので



果てしなく
目指す しかないものです




いい天気



桜もちらほら
咲き始めていますね




今日もおだやかで
すごせますように