隙間時間がほしかったりする | kanna☆WORLD

kanna☆WORLD

思うまま 気のむくままに。ながされることなく 信念はもち ただ 真っ直ぐに 進むべき。そんな 生き方の 私カンナのありのままブログ。




おはようございます


昨日は一日中
仕事三昧の日でした


朝からの某企業の
リモートでの営業では
期日が毎回せまる
日にちの前に 契約をとる

という
常に実績を作り続ける職で


経験してきた営業のときより
契約も簡単だし
その内容もクライアント先にとっては
かなりメリットも大きい



自営の店も経営してる自分にしたら
こんな負担も軽く 自由な
しばりもないシステムを

特に個人事業主だったら
集客や販売に利用するべき
ではないかな と思うほど


素直に 良いシステムなのです




歩合 がほしくて
やってるわけではなく

企業側と顧客側とが
相乗効果をうむ よう

マップからデータを作りながら
営業をかける 



パソコンに夢中になり
電話をどんどんかけては
押し売りすることなく
興味があるかどうか
きいては 意思確認していく



ので

お昼ご飯を食べるのも
忘れるほどの

六時間 なんて
あっという間 なのです



その副業おわったら
自分の店でお客さんの予約が
夜遅くまで出来ても
2名まで続くと 23時頃

となってる昨日 



夕方移動時間に
昼間つかまらない営業かけてる
顧客に電話してー

と資料も持って歩いて準備したが



電話かけてる
すきま時間すら
ないやんかぁ〜



まあ



ぼやいたところで

二十四時間しかないんで




また今日も
ドタバタする予定です




さて

準備しよっと




がんばろ



みなさんも
いってらっしゃい(^◇^)