☆岩手ですか☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

10月の市民しか参加できない講座は

仕方ないにせよ

9月の謎のこの祭りはいけばみられるんだろう。

 

唐梅館絵巻ってなんだ?ってところから

スタートだけども

公園のなかにいれば見られるんだろうなあ。

 

しかし私は前日に大きな仕事があり、

そっから岩手はきつい。

まあ元々当選していたら

連れに付き合って担当不在になった

えびツアーの最終渋谷公会堂にいる予定だったけど。

 

ツアーがあるのかも(良亮の状態からみて)

当選するかもわからないけど(みんな東京集中するでしょ)

 

前日一日働いて、東京でライブに行く程度は

しんどくないけど

岩手でいつでてくるかわからない中

炎天下、もしくは雨の中、外で立って待ってるのは

辛いと思うのでいけないな。

 

なんか

芸人のような仕事が多いので

もはや芸人なんだろう。

 

市役所といい、

地方といい、

それでもこの岩手は数か月前に

告知してくれているので

いい方だが

河合さんを見る機会はなく今年が終りそうな

気がする。

 

こうやってもっともっと気持ちがそがれていくのだろうな。

18年とか長い年月好きでいたものが

こんな風に失われるとは

もっと前に心変わりして

自分から別のものに進んでいたら

辛くなかったと思うと、

何で河合だけを追い続けてしまったのかな

と、思う。

前田君にちょっと行ってみて

ジュニアはしんどいってのも経験しw

余計他にいけなかったんだけども。

 

まあ自業自得だね

私。

 

そうそう忠義ソロ、めっちゃ本人確認するみたいで

いいぞー!やれやれ忠義―!と思っている。