☆四国のおばのところに☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

おばたちも70代後半になってきて

いつ何があってもおかしくないので

7年ぶりに松山に行ってきました。

 

いやぁ・・・

私の母一人娘

私も一人娘なんですが

祖父母の時代がめっちゃ子供が多いんですよ。

 

母方祖母11人兄弟

  祖父6人兄弟

父方はわからないけどとりあえず四国のおばたちは

父方の祖父の妹の一族で、祖母も祖父も多分2・3人兄弟なんだけど

実のところ私母の連れ子なので、血がつながってなくて

よくわからない。

けど、四国のおばたちは連れ子の私をホントに

大事にしてくれるので

ここだけは大事な親族だと思っている。

母方も祖母の兄弟が生きている間はやりとりが

あったけどもみんな他界して、もう縁もおわりって感じ。

 

だから最後の存命の親戚なので、

今回、誰がどういう兄弟で、東京には何人残ってて

とか確認してしまったw

もうね私が家系図書いておいた方がいいと思うのよね

おば達の子供の代って私より年下になるんだけど

(私が本来やる代ではないので。母が抜けてるので一代

ずれているのよね)

だーれもなんもしないので。

びっくりな事に子供の代にあったこともないので。

 

まあまあそんなんで久々に松山にいって

道後に泊って温泉浸かってきました。

道後本館は2回連れていかれているので、

今回は別のホテルの温泉で済ませてしまったけど

温泉は温泉なので満足。

 

温泉と言えば小さな湯の町宝塚の話題も

今ちょうどあるんだけど

もうどうでもいいか。

 

今日初舞台生初日だねー!

宙に関してはグレーすぎて

「悪意のないパワハラ」ってパワハラの意味

わかってない頭の経営陣はかわらないみたいでね。

残念過ぎるね。

110期は想像通り組周りだそうで。

でも皆宙に行きたくないって思っちゃうよね

パワハラがあっても悪意ないから

って言われる組、怖いわねえ・・

事件があったあとだから流石に粛清されるかと

思いきや誰も退団させない、

理事もぬらりひょんのまま。

ええええ

私が親なら「どうか家の子宙になりませんように」て

祈るわ。

 

まあ事件前から宙配属ってハズレって

私らの周りは言っててさ。

宙は観ないから、どんなにチケット毎日余ってて

回ってきても行かないので、

出来れば知人娘や、その他

宙に配属されませんように・・・と祈っていたので

これからもかわらないなー。それは。

あと月ねw月は今はP違うけど。

サイコパス人事って有名でね

なので、

私個人は30年以上前から

雪・花・星の子にしか付いたことがないので

この先もそうあれと祈るわ・・・