☆花組カップル退団☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

カップル退団久々なのかな。

花組は。

二番手のVISAガール、二番手公演2作でトップに

なるのかしら。

流石に短いと思うんだけどな。

それならマイティ間に挟んでせめて4作は

二番手のほうがよかったんじゃなかろうか。

三番手聖乃さんに順当に二番手になるとしたら

まだバウ主演しかしてないような気がするんだけど

東上やったっけ・・・?

VISA様を中心に人事が回るから怖いわねえ

 

組替えがくるかねえ。

 

順当に美咲ちゃんがあがるのだとしたら

美咲ちゃん大きいから

ひとこちゃんとだとリフトが

無理だろうな。

美咲ちゃんのガタイは宙向きだと思うんだけど

押していくのかなあ・・・?

 

組替え・・正直つまっているの

宙、雪、か・・・雪はそこまでじゃないか・・。

私は個人的には天華さんを救ってほしいけども

恐らくここで動かすなら

宙よね。

え、でも瑠風氏はでかいぞーたかとちあきもでかい。

ひとこがちいちゃいからそれはないかな・・・

97期の下に置くなら98、99・・

ここは天華さんでいかがでしょうか。

 

ダメかなあ・・・

 

しかし

ひとこ会復活したといっても

仕事持ちの代表さんトップ会はしんどいでしょう

しかも会復帰して2作でトップって

下の会も大変だろうしなあ。

どうなるのかなと

動向を見守りたいところですわ。

 

95期トップで礼さんと柚香さんが

同時期だったから、

一応二人が先陣だと思うけど、

95期全組並びは無理だったねえ

昔の轟さんたちはホント奇跡だったのか

劇団は95並び、やりたかったぽいよね110年に。

 

次の発表を待つよ。

 

そうそう

河合さんの公録、番組すら知らないし

外観覧とかあるのも知らないし

もうなんか脆弱だわ。