☆生と死と☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

一昨日友人に第一子が誕生しました。

高齢出産なので、やっぱり一番は身体が心配。

しかも彼女臨月に旦那からコロナうつされて、

陽性のままだと普通分娩が出来ないと言ってましたが

(強制的な帝王切開なんだそうです。コロナだから)

 

無事、陰性、普通分娩で出産。

とてもおめでたいです。

 

晩婚組で子供作った友人がほとんどいないので、

かなりの快挙です。

ここのおうちはパワーカップルなので、

困ることはないと思います。

 

 

 

そんな素敵な生と、

 

あとちょっと見かけた

漫画

 

よくあるお話なんですよ

ファンが亡くなったのを知って、

タレントがお線香をあげに行く話。

 

こういうのって

認知だろうと、なかなかないことで

よく子供が難病で親に頼まれてサインとか

声を聴かせてあげるとか

あれって

たまたま運がよかった人にしか

ないチャンスで

 

他にも同じような状況でなくなっている人なんて

たくさんいて。

「その人だけを特別にでは出来ない」っていうのも

わかっていたりするので、

まああんまりないことなんですけど

 

こういうの読むとホントに

 

どんなに応援したって、

その人は私のことなんて知らなくて

いなくなったって気づかれることもないって

 

誰かのファンをやるっていうのは

どんなに長い時間であっても

刹那的というか

泡沫なというか

自己満足を得るための行為でしかなくて

もちろんたまにはありがとうと

思って貰えることもあるけれど、

 

要は自分が

いかに楽しくできるかが大事で

楽しくないならダメなんですよ

自己満すらも生み出さない

 

だって知らない人が

勝手に好きになって勝手にお金使って

勝手に応援している

 

だけなんで・・・

 

なんというか

伝わるかわからないのですが

 

最上級の認知以外は、しんだって

タレントは気が付いてくれないんで、

その虚しさを心に秘めつつも

楽しむってことが一番大事だなと思う次第です。

 

なので、直接

「ありがとう」とはがきをくれたり

言葉をくれるような何かが

 

ちょっとは欲しいなと思ったら

是非皆さん宝塚にしましょうw

お手紙書いたら80%はお葉書来ますよ。

(宝塚 お礼状で検索!いっぱいでてくるよ!

メルカリで売るバカは消えたほうがいいと思うよ!

そんなの非常識!)

 

礼儀がきちんとした世界ですから。

性格のよい下級生なら直筆コメントもついてます。

とっても嬉しくなりますよ。

 

ええ、ジャニーズだって

返信くれる子だって

昔はいましたよ

今は知りませんが。

 

私も一回くらい河合さんの返信欲しかったなー

まあ返信くれる時代に、

手紙書いたことなかったけどwwwwwwwwww

 

裕貴の返信、大事にしてて

今やどこにあるかわからないけど、

裕貴のとあの子には貰ったなあ。

 

いやー・・・

もう二度と無理だけど河合さんのファンっていうのの

思い出と宝物くらい欲しかったなー。

サインボールなら3個あるんだけど・・・

でもなあ・・・

返信欲しかったなー・・・