☆ホントに?☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

ん~

エイトの申し込み。

まず夏の野外に行くのは

味スタ以来で味スタに行って

「あーエイト遠いなーこれピクニックの

バードウォッチングよりハードだな

暑いし。」と思ったのが

何年前だろう。

 

十祭だから2014年か。

いやーあのときもさー雨だった時用の

カッパに、レジャーシートに(膝用ね)

後ろの人に迷惑にならない帽子とか

日焼け止めとかさー

もう本当に旅行のような荷物で。

団扇なんかいらなかったよなー

みえるわけねーっての。みたいな

記憶で。

 

その時は行くつもりがなくて

(屋外とか嫌で。つか体質的に無理で)

エイターのお友達がチケット余らせて

行ってくれないかって言うんで

誰だか知らないお友達のお友達と入ったのよね。

 

なので、悩んだんですけど

長居がね

楽なんだよね~行くのが。

阪和線には乗ったことがないが

御堂筋沿線は非常に行くのが楽で。

大阪メトロ圏内の会場は楽なのよ~。

 

まあ終演後大変かもしれないけど

なんなら迎えに来てもらおうくらいな。

 

で、一応申し込みしようと決めて

15年以上お友達のエイターさんに

一緒に行くの混ぜて貰おうと思ったら

スタジアムなのに2枚までで!

→でも一緒に入ってくれるって有難いよね。

しかしお友達に

「全名義申し込みして欲しい」と言われ。

 

ええええええええええええええええ

エイトって、スタジアム激戦なの?

今でも?5人でも?

ホントに?

 

申し込みが嫌なんじゃないよ。

 

余って捌けないの怖いんだけど・・

って言ったら

「大丈夫っす!」って

ホントに―???

 

2枚取りでしょ?4枚じゃないし、

大丈夫?55000人・・・。

 

私、えびに慣れすぎだからってわけじゃないですよ?

ドームで落選があるのは嵐だけだと思っていた

古い脳なのもあるけども、

自分があんまり落選してこなかったから

ってのもあるけども、けども!よ。

なんというか5人になっているので

私の中で「錦戸亮」がいなくなったエイトの

集客数は減っていると思っていたんです。

一番人気は大倉忠義だと思っているけれど。

緑・黄色・赤の順だったでしょ?人気。

 

でもエイターって

本当のエイターってきっと離れてないんだよね。

すばるがいなくなっても亮ちゃんがいなくなっても。

 

※あ、すばるさんお父さんになっておめでとうございます。

 

そうかあ・・・

すげえな。

エイトって。

エイターって。

 

元エイターだけど

現役時代にもし、自担が卒業して、エイト見続けたか

わからない。

・・・ていうか丸担(元ヒナ担)であった自分が

不思議な今。

 

マルちゃん見ながら

自分が不思議に感じるというw

 

現役時代も舞台はiforくらいしか行かなかったし

普通の舞台も見に行かないしLIVEしか参加しない

けどもエイターはホントに楽しかったんだよね。

本当に。なんかLIVE行くだけで楽しいって凄いよね

当時は悪い席でも全然楽しかったんだよね。

なんだろうな。

やっぱそういうのが現役さんが残っているのの

理由なのかな。わからんが。

 

ということで

申し込み一つにびっくりしてしまったぜ。

当選するかはわからんけどな!

 

とりあえず捨ててしまった外用(畑仕事みたいな)帽子と

暑さ対策は用意しようと思うよ・・・

フェイスカバーも買うよ・・・

なんならビール飲みたいよ・・・

こういうのね。

向こうからどうみえるかなんて関係ないのよ

軽度の紫外線アレルギーだからな!

火ぶくれになるんだよ!炎天下の下なんて。

関西の日照時間長いからね?

今の時点で19時まで明るいからね?

紫外線ってずーっと降ってるのよ?

・・・じゃあ行くななんだけどねw

 

こういうインナーも必要なのよ。

今持っているのはパーツごとだから

セットのがいいな。

 

ほーら可哀想になってくるでしょ?

 

ちょっとさー

ホント屋外はやめよーよ。

ドームにしようよ。

こういう人もいるんだよ。

紫外線アレルギー!

という気持ちを封じて行くわよ。

当たる気よ。

 

そうそう

私の星組SS最前列は

飛びました!

20日から再開とのことで中止でございましたよ。

なので、次の観劇予定は

 

「スワンキング」です。

こちらもなんと、一桁、ドセンだそうです。