☆買った苺が甘くない☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

味覚障害並みに甘くない苺に当たりました

残念過ぎる・・・

 

こういう苺こそフルーツサンドにしよう、

と思いますが、

なんかこの自粛生活で

AGE(タンパク質と糖が加熱されてできた物質)が

溜まって老け顔になったりシミが増えたり

した上に早死にするようになっちゃうそうです。

 

糖・・・

 

溜まるよねえ・・

生クリームとか糖の塊よねえ・・

うーむ。

 

通販でタルトとか買っちゃったり

お酒もバンバン買ってるし

 

糖・・・・

 

どうしましょうねえ。

 

ジムを休会して1年行っていません。

折角ジムのそばに越して来たのに

近くて楽になって通えたのはたった3ヵ月。

1月からコロナが始まってインフルかかったりしてたら

もうあれよあれよとこの状況で。

 

人間が籠るって良い事が何もないのね。

ニートや引きこもり、結構長生きするのは

何故なんだ・・・。

本来は不健康になるはずなのに・・・。

 

残念乍ら

楽しみは何もないので

家の中だと食べる、くらいなのですよ。

あとは宝塚見て、

殆どの時間、仕事がある以外、寝てます。

運動不足真っ只中ですな。

 

早死って幾つからかな。

とりあえず母の他界した年齢以上生きられて

猫たちより長く生きられたら

あとはもういいんだけどね・・・どうでも。