☆うーわーあ☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

美弥さんのミヤコレ。

去年中止になった時に1階一桁を

持っていた公演なんですけどね。

 

昨日一般売り開始と共に

発券が出来たんですよ。

FC先行。

 

なんと。2階席。まあ雲泥の差。

しかも

ぴあ先行、現状の発売で

1階席が余っているという・・・

いい席が、まだあるのに、それも一般で。

2階席。

 

これさあ、

もしかしたらオスロもそれを体験するのかなあ・・・

オスロは一般売り中止にして延期にしているけど

ファンクラブ売りだけでさばけているとは

思えないんだよね・・・。

坂本君だからV6会員落選したりしてたけど

一般チケ絶対まだまだあるはずなんだよね。

瞳子の会だって今それほどいないだろうし。

 

そうなると一般がいい席で余っているのを

見ることになるのか・・・?やだなあ・・・それ。

 

美弥さんの梅芸は一般売り販売してるから

残席も見えるわけだけども

 

オスロは来週みたいで

ちょっと様子観てみようと思いつつ

ショック受けるのやだなあ・・・

 

まあチケットの発送全然先なんだけどw

美弥さんのもなかなかだけど

相変わらずのジャニーズよね。

 

大体普通だとさ、

悪い席来ても

仕方ないって思うんだけど

余っている公演で「ファンクラブ優先先行」で

これくると

もう絶対FC経由の申し込み、しないよねw

 

宝塚ってノルマじゃないけど

会で何枚のチケットをさばけるかって

ポイントみたいになるし

何回も観に行くことで会員もなんか

徳を積むみたいになるので、

仕方のないお付き合いみたいなのは

あるんですけど

もう一般プレイガイドのチケットはそんなの

関係ないですしね。

 

ジャニと違って激戦チケットじゃないんで

やっぱり申し込みしたの間違いだったな・・・

一般で座席選んで買うべきでした。

 

2階席なんかさばけないし。

 

あー失敗した。

がっかりしております。

努力なく一般でいい席で見たかった。

 

なんだかえびのクリスマスに続き

座席座席って話になっちゃってて

私がただの傲慢なだけに見えるだろうけど

まあそうなんだろうけど

 

えびは

運のなさに嘆き

 

美弥さんは

ファンクラブ(有料)の意味に

謎を感じてがっかりしております。

 

3日間公演があるんだけど

1公演しか申し込みしてなくて

公演増やそうと思ったんだけど

今、気持ちは落ちてますw