☆天国の本屋☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

さて。

当落でございましたね。

東京はキャパ的に激戦になったのだろうか?

キャパ500だもんね

大阪はキャパ1000ですので、

余裕の当選だったと思います。

二階席が来たら1万円がゴミになるのでは

ないかなと。

 

今日河合さんの夢をみました。

いい夢でした。

 

ホントノーギャラなのに

よく夢に出てくれるので

ありがたいです。

 

先週、今週は怒涛の仕事ラッシュで、

一度大阪に戻りまたすぐ東京へ帰る生活です。

全部台風のしわ寄せです。

こんなはずじゃなかったスケジューリングに

腰がやばいです。

座っていられない痛み。

でもやらないといけない。

まだまだ終わらないのです。

頑張ります。

 

本当は今週末16日に美弥るりかさんが

阪急うめだ店にくるって急に発表があって

めっちゃ行きたかった。

つかギリギリすぎるのが

ジャニーズ並みの発表の仕方だけどね。