☆いやーすごいよ☆ | ☆心の支えが出来ました☆

☆心の支えが出来ました☆

ジャニヲタで人生の半分以上を過ごしました。
2019年宝塚に久々に戻り感想は書きませんが毎月観ています。
何か新しい好きな物を見つけたい。そんな日々です。

直リンいかんかもだけど

 

中島健人のことを

私は健人神(けんとしん)という

新種の神様だと思ってるんだけど

このリンクのコメント

最強だよね。

そして人生の呪縛。

 

つかこれできっと世の中に居る

中島担の3000人くらい(推定)

生涯独身で生活保護だよ。

(割と現実)

 

「俺と両想い」設定

健人も当分結婚する気ないんだなと。

(当たり前かまだ若い)しかし

怖いぞこういうファンは拗らせると

非常に面倒なんだぞ。

拗らせの勘違いってやらかしって名前の

ストーカーになるんだぜ。

 

いっぱい見てきたので

健人様に「SID」の妄想日記を捧げます。

 


手紙に添えた電話番号、かけてくれると信じてるわ💛

きゃー怖い