ロングスリーパータイブですzzz





サムネイル
おはようございます!

先週もたくさんのアクセス
いいね!コメント、メッセージ
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


昨晩は、少しむずむずがあって


寝付くのに時間がかかりました。


が、熟睡ふとん1


9時間40分眠りました😴


が、まだ眠い(っ﹏-) .。




​・TikTok lite立ち上げて、ポイ活開始

・ベッド整えて

・YouTube、イヤホン立ち上げ

・水1杯飲んで

・窓開けて空気入れ替え

・歯磨き

・コーヒー飲んで何とか目を覚まして

・ご先祖さまにご挨拶


出来ました(っ﹏-) .。


さ!


目覚めのルーティンの続きから


頑張るぞ。。(っ﹏-) .。



今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ


ゆるりと心穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ




サムネイル

今日も一日
よろしくお願いします
うさぎのぬいぐるみ



AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー