基本、ロングスリーパーです。zzz



おはようございます(っ﹏-) .。


昨晩は、


お手洗いやエアコンの寒さで


何度か目が覚めた睡眠でしたタラー


02:40に起きた時は、


なかなか眠れず


5時の目覚ましで、起きれず


なんとか、5時半に頑張って起きましたー。


10時間睡眠なのですが


途中何度か起きたので、


8時間かもしれないですタラー



こういう時、スマートウォッチがあった方が


ちゃんとした睡眠時間わかるのかなぁ??





サムネイル

スマートウォッチ
使われている方
いらっしゃいますか
??



かなり、ねむねむです(っ﹏-) .。



今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ


ゆるりと心穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ





サムネイル

今日も一日
よろしくお願いします(*^^*)


AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー