基本、ロングスリーパーです。zzz





サムネイル

先週も、たくさんのご訪問
いいね!に、コメント、
メッセージ、本当に
ありがとうございます
うさぎのぬいぐるみ


おはようございます(っ﹏-) .。

昨晩は、何度か御手洗いで、目が覚めました。



夢もたくさんみて、

気になる夢が何個かあります!

☆革のシステム手帳の話の夢

☆父が、よくわかんないリズムで
仕事を始めたい!!と言ってた夢

他にも沢山んみました!

9時間30分寝ましたが

夢ごとに、こまめに起きたので

眠いです(´-ωก̀)


今日も暑くなるのかな。。

今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ

ゆるりと心穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ



サムネイル

今日も一日
よろしくお願いします(*^^*)