実は、エアコンが壊れていますガーン

この間、新しいエアコンを買いに行きました。

そして、

今日、新しいエアコン設置キラキラ

うきうきᕷ*.°

していたら、、

業者さんからお電話が…

8時半に伺いたいと…

そして、来た業者さん…

家内を見渡して…

色々説明受けました…

結果

買ったエアコンは

電圧?関係上、設置出来ない。

・・・。

買い直しになりました…

業者さんからは、

謝罪もありました。。。

「本来なら、お写真をみた店員が、説明するのですが、店舗側の説明不足です。。本当にすみません。」

と。。。

業者さんから店舗に連絡入れて

急遽、今日買い直しに行くことになりました…


昨晩みた夢のひとつ。。

「エアコン設置できないですねー」

を見ました…


まさかの正夢…

あー、扇風機生活が続くよー

暑いタラー


AmebaNews記事レビュー
AmebaNews記事レビュー