おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

☆睡眠☆
19:25 ベッドオーナメント
19:55 就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1

昨晩は、夜中にお手洗いで2回起きました汗うさぎ

2回目起きた時に、

夜中で、眠気が強い時なので

普段は、気にならないお香の灰。

なぜか昨夜、気になってしまい

うとうとしながら、

灰を捨てようとしたら

こぼした〜
ガーン

いらんことしよるけん、

夜中から、拭き掃除してましたー
ネガティブ


05:29 起床(っ﹏-) .。

9時間35分 睡眠 下三角
睡眠時間は長かったのですが
睡眠の質は、昨晩も良くなかったです。ショック



♡心の調子♡
クローバーピンクハートおだやか元気ピンクハートクローバー

今日は、お仕事お休みです!

父の病院があります!

今日は、どのくらいかかるかなぁ??

もし、早く終わって

父の体調良かったら

役所にも行きたいなぁ。

ただ、起床時の父見たら
体調が良くなさそう。



☆体調☆

ガーンガーンゲホゲホ風邪ひいたかもーゲホゲホガーンガーン

起床して、直ぐに風邪薬を飲んだのですが

咳は止まりましたが、鼻水が…

70代半ばの両親

特に、
肺がんの父に伝染さないようにしないとです
アセアセ


ですが!

クローバーピンクハート立ち上がる他は、元気立ち上がるピンクハートクローバー





★今日の予定★

*メイン予定*

父の病院


です!




★待ち時間の間にしたいこと★

*ポイ活
スマホコインたち札束

*勉強 本鉛筆

*手帳𝕋𝕚𝕞𝕖本鉛筆

*読書本


できたらいいなぁ。


荷物増えるけど。汗うさぎ



今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ

ゆるりと穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ



AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー