おはようございますニコニコルンルン




☆睡眠☆
19:15 ベッドオーナメント
19:45 就寝ぐぅぐぅふとん1

昨晩は、お手洗いで起きたのは1回でしたニコニコ

05:00 起床

目覚ましの音で起きました!

9時間15分 睡眠☆。.:*・゜

ぐっすり睡眠で、気持ちよかったです
ニコニコ飛び出すハート

昨日と同じ、9時間睡眠だけど
何がこんなに違うんだろう
コアラ??



♡心の調子♡
クローバーピンクハートおだやか元気ピンクハートクローバー

女子感気分があるニコニコ飛び出すハート


なんだけどぉ。。


☆体調☆
くるくる下矢印血圧が…下矢印くるくる

94/64汗うさぎ

◆食後の眠気(っ﹏-) .。



★今日の予定★



です!


お天気の影響もあるのかな??


ネムネムになってきました( ´・ω ก` )ぐぅぐぅ


さ!


お仕事頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束


今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ

ゆるりと穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ