☆睡眠☆
19:10 ベッドオーナメント
19:40 就寝ぐぅぐぅふとん1

夜中にお手洗いで起きたのは2回でした汗うさぎ

2回目起きた時に、

風邪ひきそう?かも?

と思い、風邪薬を飲んで寝ました
薬

04:45 起床★。.:*・゜

だるさ?疲れ?があって、

まだ眠っていたいなぁと思ったのですが
眠れず
タラー

9時間5分 睡眠★。.:*・゜



♡心の調子♡
クローバーピンクハートおだやかピンクハートクローバー

色々したい気分ピンクハート飛び出すハート

例えば

*ベランダのお掃除

*台所の水道直し

などなど
ルンルン飛び出すハート

今日は、仕事以外用事がないので

うきうき♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬


なんですが…


まさかの…


☆体調☆
くるくる上矢印微熱上矢印くるくる

37.2℃タラー

血圧も

95/65タラー

そりゃ、だるさ感じるよね汗うさぎ

昨晩の風邪気味も気になるので

70代半ばの両親、

肺がんの父に

風が伝染らないように

要マスク・手洗い
注意



★今日の予定★



の予定です!


さ!


今週は、通所出勤の週ですタラー


今から、緊張していますタラー


朝寝坊しないかな。。


とか不安ですショック泣



さ!


今日も今日とて


お仕事頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束


生活費(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束



今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ

ゆるりと穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ


AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー