おはようございます晴れ


☆睡眠☆
17:45 ベッドオーナメント
18:15 就寝ぐぅぐぅふとん1

昨日は、夜中にお手洗いで起きたのは
1回でした
うさぎのぬいぐるみ

10時間15分 睡眠☆。.:*・゜

熟睡でした
ニコニコ飛び出すハート

やっぱり、ロングスリーパーのあたい
10時間睡眠が、スッキリ起きられる
立ち上がる晴れキラキラ



♡心の調子♡
クローバー穏やかクローバー

昨日、やりたいこと、やることがあったけど
結局、休むを優先にしました
コアラ

今日、出来たらいいなぁクローバー

穏やかに、ゆるりと過ごしたいなぁクローバー



☆体調☆
クローバー少し、ぼうっとクローバー

ダイヤグリーン少し、微熱

風邪かな??予防
70代の両親にうつさないように
気をつけよう予防



 

☆今日の予定☆

▲目覚めのルーティンスマホコインたち札束

✔朝のルーティーンコーヒーラーメンおにぎり

□お仕事クローバー家指輪家クローバー

□お昼のルーティンコーヒー食パン

𝐟𝐫𝐞𝐞 𝐓𝐢𝐦𝐞⏱´-

□夜のルーティーン
薬とポイ活スマホコインたち札束

□整骨院 しっかりメンテナンスの日

の予定ですメモ時計



まだ、ポイ活終わっていないので

こつこつ

ポイント貯めようと思いますスマホコインたち札束


お仕事時間になったら


お仕事がんばるぞ(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束


2日連続?かな??


生活費の心配がなかったら

休養したいよぉ〜ぐぅぐぅふとん1



今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ

ゆるりと穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ