おはようございます晴れ



☆睡眠☆
18:20 ベッドオーナメント
18:50 就寝ぐぅぐぅふとん1

夜中にお手洗いで起きたの
2回でした〜(っ﹏-) .。

05:00 起床(っ﹏-) .。

10時間10分 睡眠☆。.:*・゜

なんだけど、目覚めアラームが鳴るまで
熟睡だった〜タラー

まだ、睡眠足りてないのかな??



♡心の調子♡
クローバー穏やかクローバー

やっぱり、ちゃんと寝ているからかな?にっこりぐぅぐぅ

ギザギザ明日への緊張と怖さギザギザ
明日のA型事業所 通所出勤…
緊張…



☆体調☆
立ち上がるなんだか健康感じてます立ち上がる

健康なことが、
素直に嬉しい。。。ニコニコルンルン



 

☆今日の予定☆

▲目覚めのルーティンスマホコインたち札束

✔朝のルーティーンコーヒーステーキおにぎり

□お仕事手袋クローバー家クローバー手袋

□お昼のルーティンコーヒー食パン

訪問看護

カウンセリング

心療内科

□夜のルーティーン
薬とポイ活スマホコインたち札束

バスケスポーツ観戦バスケ
出来れば観たい!

の予定です!


なんだか、暑い?


お仕事中、お水を飲むようにしないとジュース


さ!


今日もお仕事頑張ります!(๑و•̀ω•́)و財布コインたち札束


今日も一日、皆様にとってヘビ乙女のトキメキ

ゆるりと穏やかな一日となりますように龍乙女のトキメキ


AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー