久しぶりに贅沢旅行行ってきました飛行機

温泉付き客室の和室(価格お安め)で

予約していたのですが


受付で、

「ワンランクアップのお部屋をご用意させて頂きました」と。。


めちゃいい部屋でしたぁ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝









そして、今回は弾丸でしたが、


いつも仲良くしてもらっているお友達の


誕生日ケーキプレゼント𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕 誕生日ケーキプレゼント


で宿泊オーナメント


そしたら、お部屋に




ホテルの方から、お祝いの心遣いがおねだり飛び出すハート


友達めちゃくちゃ喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート



朝夕食付のプランだったので


めちゃくちゃ、食べましたニコニコ飛び出すハート


お友達


ゆっくりできたかなぁ??


もう、24年?のお付き合い愛


いつも仲良くしてくれてありがとう花束


健康で笑顔溢れる1年になりますように乙女のトキメキおすましペガサス




AmebaNews記事レビュー


AmebaNews記事レビュー